サポートフォーラム › Word Balloon PRO › その他 › ライセンスの有効期限につきまして
ライセンスの有効期限につきまして
- 1ヶ月、 4週前
小林武尊
サブスクリプションでは、
ステータス:有効
更新日:2025年4月11日
とあるのですが、
ご契約内容では、
期限切れ:2025年4月11日
となっており、
WPのステータスは「無効化」となっていて、
「ライセンスを有効化」をクリックしますと、
「ライセンスキーは2025年4月11日で期限が切れました。」と表示されるのですが、
クレジット決済が出来ずに期限が切れてしまっているのでしょうか?
大変お手数ですがご教示ください。もし何らかの理由で決済ができていなくて期限切れでしたら、
新たに決済してすぐに使いたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
こちらにつきましてもご教示いただけましたら幸いです。1ヶ月、 4週前やーまん
お問い合わせありがとうございます。
確認しましたが、何かしらの理由でお支払いは失敗しております。
可能性としましては、初回お支払い時のカード情報から変更があるケースです。
カード番号や有効期限が変わっている場合などが考えられます。https://store.word-balloon.com/word-balloon-pro/extension-of-contract
上記ページにて更新方法の解説をしておりますので、
カスタマーページよりご変更手続きをお願いいたします。もし解決出来ない様でしたら、改めてお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。1ヶ月、 3週前小林武尊
お世話になっております。
ご教示いただきありがとうございます。こちらカード情報が変更されている可能性があるとのこと承知いたしました。
サイト内で、現在のカード情報を確認する方法が知りたいのですが、ご教示いただけますでしょうか。社内に確認したところ、カードの情報を更新した可能性はあるため、一度こちらに登録されているカード情報を確認したいとのことです。
お手数おかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
1ヶ月、 3週前やーまん
ご確認ありがとうございます。
当サイトではカード情報を保持しておりません。
そのため当サイトでご利用のカード情報のご確認をとる事は出来ません。
恐れ入りますが、昨年の決済時期にレシートメールがStripeより送られているはずですので、そちらでご確認頂けますと幸いです。
また先日こちらが提示しました可能性以外にも考えられるケースとしましては、
カード会社のセキュリティ向上のため
カード会社の判断で支払いを拒否する事例があります。もしカード情報にご変更が無ければこれに該当するかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
- このトピックに返信するにはログインが必要です。