サポートフォーラム Word Balloon PRO その他 破棄状態のライセンスで支払いがあったようです。

破棄状態のライセンスで支払いがあったようです。

• エンディ

以前、追加で3サイト分のライセンスを発行というトピックを立てていただいたものです。

私も6サイトにライセンスを適用させようと追加で3サイト分のライセンスを購入しましたが、以下のような表記となっており、購入を完了のリンクから進んでも、既存のライセンスを更新するような表記となっております。

#9869 2020年4月21日 ¥2,940 放棄— 購入を完了
    #8092 2019年12月2日 ¥2,640 詳細とダウンロードプロダクトを閲覧 ライセンスを表示

追加で3サイト分のライセンスを発行していただきたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。

こちらに対し、以下お返事いただきました。

>その際、経緯は不明ですがお支払いに失敗されている様です。
    >ご請求は発生はしておりませんのでご安心ください。

ただ、PayPal経由で支払いはされており、破棄なのに支払った状態になっていました。こちらはPayPal経由で返金依頼をすればよろしいでしょうか。

エンディ

私としては、トータル6サイト分のライセンスを発行していただけることを望んでいます。

エンディ

意味が分かりました。別のメールアドレスで別アカウントを取得している状態でした。申し訳ありませんでした。

やーまん

解決されたようで何よりです。

当フォーラムは、
    不特定多数の方が閲覧されますので、
    誤解が生まれないように以下、アクセスログ等から調査した
    事実を記しておきます。

今現在、
    アカウントA(現在このトピックに書き込まれているアカウント)で昨年の12月、
    アカウントBで今年の4月に新規でご契約を頂いております。

アカウントAをご利用になって今年の4月に、
    追加でライセンスをご契約頂く形になりました。
    しかし、
    どの様な操作をされたかが不明なため、詳細は分かりませんが、
    何かしらの理由で、お支払いが完了出来ませんでした。

その後、アカウントBを新たにお造りになって、
    アカウントAとは別に、新規でご契約を頂いております。

現時点ではアカウントAとアカウントBで
    それぞれ1回ずつお支払い頂いております。

PayPalにも確認しましたが、
    上記以外で、こちらからご請求をしている形跡はありませんでした。

念のためライセンスキーの認証ログを確認した所、
    アカウントBで取得されているライセンスは、
    ご契約された当日に1サイト、
    ライセンス認証をされている事を確認しました。

そのためアカウントBで取得されたライセンスも
    滞りなくご利用になっていると認識しています。

以上こちらで調査した結果となります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「破棄状態のライセンスで支払いがあったようです。」には新しい返信をつけることはできません。